株式会社インターウェーブ


人と情報を結ぶ−新しい波。

お問い合せ

サイトマップ


事業案内事業案内会社情報お問い合せ採用情報オンラインサポート



HOME > ニュースリリース > 総合ニュース




【2018/07/24】 夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

以下の期間、弊社夏季休業となります。


■8月11日(土)〜8月15日(水) 


8月16日(木)より通常営業いたします。





【2018/07/19】 2018トータルサポートフェアを開催しました!

2018年7月12日 鹿児島市のジェイドガーデンパレスにて
2018トータルサポートフェアを開催しました。

約230名のお客様にご来場いただきました。
当日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

会場では話題のVR体験など各出展企業ブースにおいて
大変好評をいただきありがとうございました。
また大抽選会で景品をゲットした皆様、おめでとうございます。

今回もたくさんの皆様にご来場いただきまして
社員一同感謝申し上げます。誠にありがとうございました!










【2018/07/05】 07月12日弊社フェア開催に関するお知らせ

さて、いよいよ来週木曜日07月12日にジェイドガーデンパレスにおいて
インターウェーブ2018トータルサポートフェアが開催されます。
多数の皆様のご参加をお待ちしております!

当日は弊社全社員でお客様のおもてなしをさせていただきます。
つきましては本社事務所は当日不在となりますので、窓口業務
また電話については留守番対応となります。

お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
担当営業の携帯電話へ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

皆様の当日のご参加をお待ちいたしております。








[ 前へ ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
前の 3件 次の 3 件



セミナー情報キャンペーンイベントトピックス
一覧をみる↑ページトップ



セミナー情報
キャンペーンイベント
トピックス



会社概要個人情報の取扱についてお問い合せサイトマップ